NEWS

夏場の生花の配送はお休みです。

生花配送について

当店からの直接の配達は行っていません。配送は宅急便を利用して行なっています。締め切りは到着日の3営業日前までです。ただし、店休日には発送していません。また、お花はたいへんデリケートな為、商品の品質を保つために5つほど条件があります。

配送する時期の気温が約25度以下であること。(目安としては、9月下旬から5月上旬の間。夏場はお断りしています。)

配送エリアが限定しています。発送日の翌日に到着するエリアに限定しています。(目安としては、関東エリアぐらいまでです。離島は除きます。)
配送できる商品を限定しています。品質劣化・配送事故(商品破損)などのリスクを軽減するため配送専用の箱の中でしっかり固定できる商品にしています。花束は送れません。

ご指定日にお届け先が在宅でスムーズにお花を受け取ることが可能なこと。

お届け先ご不在・住所不明、輸送障害(交通事情・天災・誤送)や配送事故などのトラブルが発生し、ご指定日(時間帯)にお届けできない場合の同意をお願いしています。

(配送事故の場合は、後日、同等の商品を無料で再発送します。なお、配送はあくまで任意での発送のためお届け先ご不在・住所不明、輸送障害に関しましては、当店での責任は負いかねます。)

プリザーブドフラワーにつきましては、日本国内であれば、配送時期・配送エリアに関係なく配送可能でございます。